プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛で悩むこと(付き合ってない場合)がダサいと思ってしまい、他人に相談できません。一人で抱え込んでストレスになってしまうことが多いのですが、みんな気軽に他人に相談できるものなんですか?

A 回答 (2件)

誰も相手にしていないのに


勝手に思い込んで妄想を人に話す
話された人が迷惑です
    • good
    • 0

相談しても解決はしないからね。

まあ自分の経験だけど。
恋愛なんぞは「上手く行く恋愛は逆立ちをしても上手く行くし、ダメな恋愛は何をしても無駄」に尽きると思う。
上手く行く恋愛なら相談しなくても上手く行きますよね、やはり。
だからまあ、他人に相談というより、他人に愚痴を聞いてもらう、が近いと思う。実際、人に自分の話を永遠に聞いてもらうことがストレス解消になるわけで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!