プロが教えるわが家の防犯対策術!

でき婚(結婚前に子供ができる)って、どんな夫婦が多いイメージでしょうか?
賢く高学歴で家柄も育ちも良くお金持ちな夫婦のイメージですか?
馬鹿で学歴も低く家柄は普通以下の育ちが悪い貧乏
なイメージですか?

A 回答 (4件)

妊娠しなきゃ結婚しなかったカップルのイメージ。

    • good
    • 0

理にかなってる部分はあるよね。



結婚してから不妊でしたって分かるよりは傷つかない。

いまどきは普通じゃないかな。
    • good
    • 0

無計画、若気の至り、結婚への勢いが欲しかった人達。

    • good
    • 0

イメージは、ほぼほぼブルーカラーで、10代~20代前半が多そうです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!