プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外の空気を吸いたくなる時はありますか?

よく外の空気を吸いたいなぁと思う時があります。クーラー付いていて閉めっきりと教室とか…

たとえ外が暑かったとしても、空気を吸いたいなぁと思ってしまいます。吸えない環境に長時間いないといけない状態になるとイライラしてきちゃいます。授業もまともに受けられないくらいになります。

こういうとき、どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

夫もあなたと同じです。

特にクーラーを付けている車内で、数分ももちません。窓を開けてしまうんです。
外気を感じてないと息苦しくてパニックになると言っています。
幼少の時にクーラーなんて付いていない時代の車で家族と旅行していて、後部座席の窓が開かなくなり、熱気と酸素不足で窒息死するかと思うような苛酷な体験をしてしまったので、今でもそれがトラウマだからとの理由です。

あなたも大人になっても変わらず同じだろうと思います。
家でもオフィスでも車でも、窓が閉まっていると閉じ込められている感じがしてイライラするし、絶対に人の迷惑顧みず、窓を開けて外気を感じています。
こっちはクーラーの意味もないし、暑くてムカつきますがね。

ゴーイングマイウェイで、あなただけで外気を吸いに行ってください。人に迷惑はかけないように!
    • 0

気分が悪いので保健室に行くふりをする

• 0