アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WiFiが毎日、一定時間になると切れて、何をしても繋がらなくなるんです。
最初に切れた時間は午後11時でした。あ、WiFi切れてるって思ってWiFiをオフにしたりオンにしたりしてました。いつもならそれでなおってたはずなのに、直りませんでした。その日は11時できれていたのが、何日か経つにつれて10時、9時半、9時、と、どんどん切れる時間が早くなってるんです。
今もなお9時で切れています。
この解決方法ってありますか??

質問者からの補足コメント

• あちなみに、いらない情報かもですが私以外の家族はみんな繋がってるんですが私だけ繋がらないんですよね。

A 回答 (2件)

質問者さんは子供で、Wi-Fiルータの設定は親御さんが行っていますか?

その場合、「子供の端末は1日ン時間まで接続可」とか「夜ン時になったら子供の端末は接続不可」といった設定を親御さんが行っているものと思われます。
設定を解除してもらいたい場合、家庭内でよく話し合いましょう。
    • 0

ルーターは何年目ですか? うちもipカメラの繋がりとか有線のPCとか原因がよくわからない不具合が不規則的に起こってたんですがルータ

ー新調したら直りました
    • 0