プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度熊本に引越すのですが、物件で熊本市新町あたりがあがってます。詳しい住所は新町3丁目と4丁目です。そこで小学校について教えてください。
新町3丁目は一新小学校になると思いますが、4丁目は一新小学校と五福小学校のどちらの校区になるのでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

その物件を扱っている不動産屋さんに聞けば教えてくれると思いますよ。


市に聞くには明日にならないと無理ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おっしゃるとおりです・・・。
私は電話での問い合わせが苦手なものですから。。。また、こちらの方で質問して小学校の情報など他の事もわかればいいなあと思いまして・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/11 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!