アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランチについてお尋ねします。日替わりランチでご飯、味噌汁、そしてワンプレートに10品以上の手作りのお惣菜があり、ご飯は一杯までお代わり無料、そして食後にコーヒー(ソフトドリンクでも可)が付いて700円だったら、その店に行きますか?
味はもちろん美味しいという前提で、おかずも毎日違うものとします。

A 回答 (3件)

全然行きます…!



当たり前ですが安ければいいというわけではないので味によりますが、美味しいという前提ならば行きます。
お味噌汁がついているのも、個人的には嬉しいです☺️
そのくらいだと1000円以上しそうなので、700円となるとぜひ行ってみたいな、と思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。とても参考になりました。

お礼日時:2019/07/27 09:36

豪華ですね。

どちらかというとインスタ映え狙いの女性向きで
ビュッフェやバイキング形式のランチに近い感じがします!
とてもリーズナブルなので行ってはみたいですけど 
リピーターになるにはお料理の質に左右されそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。とても参考になりました。

お礼日時:2019/07/27 09:36

男性です


多分行かないです。理由は1皿に10品以上のお惣菜では多いからです。

男は人によりますが、オカズなんて1品でいいから「ガッツリ食べたい」と言う人も多く、私もそのタイプです。
だから松花堂弁当のようなランチは好みません。

なので、おいしいから行くとしても週1回ぐらいかな・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。とても参考になりました。

お礼日時:2019/07/27 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!