アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードをあまり利用したくないため、えきねっとをデビットカードで決済したいのですが、次のカードは利用できますか?
・楽天銀行デビットカード(VISA)
・楽天銀行デビットカード(JCB)
・dカードプリペイド(MasterCard)
・セブン銀行デビットカード(JCB)

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

まあそのう、ご自分で、試してみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

こちらの記事によると、楽天銀行とセブン銀行のデビットカードは使えるようですね。

デビットカードが使えてプリペイドカードがつかえない理由もないので、dカードプリペイドもタブン使えると思います。
https://xn--t8j4aa4nyh9e1ajk0h8v.net/eki-net.php
    • good
    • 0

システム上、デビットカードの使用は出来ません。

    • good
    • 0

デビットカードは登録出来ますがプリペイドカードは出来ません。

    • good
    • 0

エキネットに問い合わせたほうが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!