プロが教えるわが家の防犯対策術!

このネコを見て、どう思いますか?何か気になりますか?

「このネコを見て、どう思いますか?何か気に」の質問画像

A 回答 (6件)

寝てますね…可愛い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/08/01 09:21

ぬいぐるみと同じ格好で可愛い♡、もう安心しきってますね~幸せそうに見えますよ(^^ゞ

    • good
    • 0

シンクロしてるのが


なんとも可愛い。
東京五輪に出場かー!

てか、
忘れたさんとこの猫の後ろは
ぬいぐるみやんね(笑)
    • good
    • 0

脱走しても他の家で飼ってもらえよ。

    • good
    • 0

白い方の模様が木目みたい。


ぬいぐるみにも見える。
    • good
    • 2

社交ダンスの練習中ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!