アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

五歳のこどもがユニ○ロのコマーシャルを見て
いきなりスケートをしたくなったらしくて
連れて行けとせがまれました。
向丘遊園や大蔵ランドのスケートリンクは昔行った事が
有りますが、憶えがある場所はつぶれてしまったようです。
最近の事情がわかりませんので
子供連れで行くのに向いていて低価格な
スケートリンクを教えて下さい。

A 回答 (3件)

行ったことがある東武川越スケートセンターと思ったんですが、kuukaiさんの所からは遠いかもしれませんね。



とりあえずココで近いところを探してみては如何でしょうか。
http://www.excite.co.jp/travel/leisure_hot_sprin …

いくつかリンク切れもありましたが。

これならわかりやすいかも。
http://www.skate-com.com/rink/

参考URL:http://www.skate-com.com/rink/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
参考にさせて頂いて行って来ました。
神宮外苑が一番近かったので
行ってみました。
一般公開の後には子供のホッケーの時間だったらしく
沢山の海外からの人が家族で集まって来て
一瞬にして海外気分が味わえました。
他にもスケート場が沢山ある事がわかったので
いろいろ行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/15 15:33

東神奈川スケートリンクや新横浜プリンスホテルなどは行ったことがあります。

まだあると思いますよ。
ちょっと調べたら良さそうなサイト見つけたので貼っておきますね。

参考URL:http://www.skate-com.com/rink/index.php?n=3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
神奈川はちょっと遠いので
神宮に行って来ましたありがとうございました。
こちらのサイトも役に立ちました。

お礼日時:2004/12/15 15:35

こんにちは!


昔は、品川まで良く行ってたのですが・・・・
ホテルになってしまったのですね(~_~;)
都内の一覧です。

参考URL:http://www.jade.dti.ne.jp/~i-plus/tokyo.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
品川も無くなったのですか?
それも知りませんでした。そうなると
以前に行った事があるスケート場は
全て無くなってしまったようです。
神宮に行って着ました。
小さくて小さな子供連れが沢山いました。
外周などがある大きなスケートリンクが
好きな方には物足りないかもしれませんが、
子供が小さいうちはちょうど良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/15 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!