プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同時に2人から告白されて、片方と付き合いましたが本当に好きか分からなくなりました。
あっちと付き合ってたらなあとか考えてしまいます。それに私は男性不信なので「幸せにする」「不安にさせない」「嫌がることなんてしない」とか言われてもイマイチ信用出来ません。どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (8件)

どちらがいいのかは自分の直感に頼ることです。


それがわからないのであれば、両方とも付き合うことを
やめることですね。
    • good
    • 0

もう片方と付き合うかどうかは別にして、好きか分からないのなら彼氏さんと別れたらどうですか?


うん、幸せにする、不安にさせないなんて簡単にいう男信用しなくてもいいとは思いますよ。
    • good
    • 0

男性不信の内容がわかりませんね。


裏切られる不安でしょうか。
その不安が他の男性の方が....って気持ちにつながるのかな。
お付き合している男性の言葉に対する不安は置いておいて、事実だけを積み重ねないといけませんね。
最初なんで口が先行している状態ですから。
そこあたりを上手く伝えられれば、少しは楽になるかもよ。
結婚するわけじゃないですからね。
    • good
    • 0

全ては、結果です。


無理と思ったら、止めて、もう1人に、今からでも大丈夫か聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 0

初めから、そういうふうに言う男性も、信用できません。

    • good
    • 0

いや、正常ですよ


「幸せにする」「不安にさせない」「嫌がることなんてしない」こんなこと言う男にろくな奴いませんね
口にせずとも当たり前のことなんで
とっとと別れてあっちと付き合うもよし、渡り鳥のように季節ごとに巡回してもよし
    • good
    • 0

男性不信なのに、信用出来ない男性と付き合ったのですね。



信用できないなら、別れたれたらいいんじゃない?
信用できないなら、信用できるまで関係を深めず異性の友達のような付き合いを続けたらいいんじゃない?
あっちと付き合ってたなら、と思うなら別れて"あっち"と付き合えばいいんじゃない?

あなたがいいと思うのを選んで下さい。
第三者にはどれがいいかなんて決められません。
    • good
    • 0

なんて無責任なやろーだ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私がですか?

お礼日時:2019/08/01 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!