アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛いものが得意でなく、昨日、彼氏の付き添いで赤からへいき、4レベルの鍋を食べたのですが
先程便が赤く、血便のようなものが出ました
辛いものを食べ、炎症が起きでたものでしょうか、、

A 回答 (3件)

胃腸の強い人と弱い人では、\対応可能な辛さというものがあるんですよ。


血便出るくらいなら、やめた方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、食べた直後から胃が気持ち悪くなってしまってまさか血便が出るとは思わなかったので驚きました。。

お礼日時:2019/08/01 13:07

本当に血便だとすると、別に原因があるのだと思うがね。

    • good
    • 0

唐辛子が出てきただけです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか、、こわすぎます、、

お礼日時:2019/08/01 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!