プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

血便のうち大腸がんが原因の割合はどれくらいですか?教えてください。

A 回答 (3件)

どんな血便なのでしょう?


貧血症状はあるのないの?
    • good
    • 0

皆さん、相手にしない!!



血便。大腸がん。
IDを変えながらシリーズ続行中。
    • good
    • 1

切れ痔だろそれ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!