プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急!
20歳、大学生の男です
両膝の内側の関節と、ふともとの裏?膝裏より上の筋肉にしこりがあります
顎と脇にもコリコリした動くのがあって、医者からは心配しすぎたと言われました
筋トレのせいか脇が偶に痛いです(すぐ5秒くらいで収まるし、一日数回あるかないか)
年齢から考えすぎだと言われます
まともに取り合ってないのにお金だけ取られた気分です
責任取るつもりもないし、訴えることもできませんか?
顎のしこりもちょっと痛くなるし、耳も痛いです
歯茎も腫れて、歯医者でストレスとか言われましたが、がんで免疫が下がってるのでは?とか疑って不安です
膝の方はなんか血管から繋がってる感じ?です
太ももについては、なんか筋肉の上から複数のしこり?というかごりごりがたくさんあって、感覚としては便秘のときのお腹みたいにたくさんのこりがあるというか、筋肉のこり?みたいに全体的にコリコリしてる感じで、左が少し多いかな?と感じます
筋トレのせいかも…?と思ったりですが、なんか小さな脂肪腫?が集まってる感じです
足のしこりも、左のほうが多いんですが、医者は問題ないと言っていました
両者とも痒い、痛い等の症状はありません
血液検査のあと、怖くて触っているとこりこりしているのがわかった感じです
太ももの付け根にもしこりがあるんですが、皮膚科、内科にかかったときに特に異常はないと言われました
最近リンパ節転移があるのではないかとか、悪性リンパ腫ではないのかとめちゃくちゃ焦ってて怖いです
血液検査は2週間前にしていて、特に異常は無しでした
理由が分からずにマジで困ってます
体調不良は最近までありましたが、今は特にありません
熱はストレス性らしく、7度あるかないかくらいまでで、基本は平熱です
骨肉腫?みたいなのとか、リンパに転移していて全身手遅れでは?と思うと心配です
血液検査は基本検査、炎症反応のみなので腫瘍マーカーはやっていないです…
肋骨の右下の方にコリコリしたのもあります
顎の下のリンパも腫れてて抗生物質飲んでる途中で、骨肉腫とか悪性リンパ腫の可能性があるとネットで見て悩んでいます
年が明けたばかりなのに、不安で仕方ないです
今帰省中なので、4日に帰る予定を変更して今すぐ大きな病院に行こうか悩んでいます

質問者からの補足コメント

  • 膝も偶にズキッとします
    偶にですが、痛むとどうしてもがんが発症しているのかと思います
    帰省で親戚も来ていたり、親もお酒を飲んだりしてがんなので帰るともいえないです
    最後に検査をしたのは2週間も前ですし、マーカーをしていないのでやばいですか?
    エコーもしてないです
    膠原病とリウマチ、白血病だけ調べました
    やばいです
    正月早々、死ぬとか親に言えず、どうしようか悩んでいます

      補足日時:2023/01/01 19:54
  • うーん・・・

    リンクを貼るだけ、コロナ云々のくだらない回答はやめてください
    自分で自分の人生に始末をつけるべきか悩んでいます
    これ以上周りに迷惑もかけられないためです

      補足日時:2023/01/01 19:58
  • お金がないです
    検査費用も知らないですし、血液検査したばかりです…
    目安もわかりません
    抗生物質を飲んでいるのも、医者がリンパが晴れてるかもとか言う適当な理由で飲んでるだけです
    年齢は20ですから、考えにくいという理由です
    MRIを含む検査をするとすごいお金がかかります
    安くなるとかそういう年齢ではありません
    数年間お世話になっている先生なのに、最近は多いですねとか心配しすぎですよって言われます
    ………

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/01 20:08
  • 真面目な質問です
    一応病院にも行ってから質問しています
    病院に行ってくださいとかそういう回答はご遠慮ください

      補足日時:2023/01/01 20:10
  • まともに回答をしてください
    アドバイスを求めているのですが、その回答ではアドバイスにもなっていませんし、そう思うなら回答は結構です
    余命わずかの可能性もまぁまぁあるのにバカにして面白がるつもりでしょうか?
    新年でおめでたいのはわかりますが、病院もやってないのに一日が命取りになります
    来年を迎えられないのです
    自粛してください

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/01 20:19

A 回答 (7件)

こんなところで相談して何になるの?


自己申告にもとづく症状で、責任も生じない、素人診断。まったく、無意味です。

診断が信頼できないなら、セカンドオピニオンをとるために、別の病院を探して検査を受ける。または、ここに書いてあることを、徹底的に医者にくらいついて、納得のいく情報の開示を受ける・・・自分の身は自分で守るしかありません。

それだけです。
    • good
    • 1

がん細胞は熱に弱いです。

ですから、サウナに行くか、自宅で熱い風呂に入って下さい。そしたらがん細胞は死にます。

熱い風呂に入るのは体力が要りますが、それはガン細胞が死ぬか、あなたが先に死ぬかの勝負です。頑張って下さい。
    • good
    • 1

悪性リンパ腫の経験者です。


とにかく病院へ行く。
素人判断で、本当に癌だったら、死にますよ。
年齢性別は関係ない。
大きい病院は、血相抱えて行けば、何かしら解決方法を教えてくれる。
私は、予約なしで、血相抱えて行って、検査をしてくれましたよ。
そのおかげで、命拾いしました。
    • good
    • 1

それは心配で不安ですね


悪い方悪い方へと気持ちが膨らんでいきますよね
私は以前ネットのアスクドクターズを利用していました。素人ではなく医師の回答が得られますので
こちらに相談するより安心感があるあと思います
お大事になさって下さいね
    • good
    • 0

医師の診断に不安があるのでしたら、セカンドオピニオンを受けてください。


https://ganjoho.jp/public/dia_tre/dia_tre_diagno …
    • good
    • 0

で、医師の診断結果よりも、医師免許すら持たない素人集団烏合の衆の私達のアドバイスを信じるのですか?



珍しいですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

そんなに心配なら大病院に行くのがベストです。


こんなところで素人や、症状をググって調べても解決できません。

ストレスが続くと体温が上がる場合があります。
私は裁判のストレスで37度ぐらいまで常時ありました。

血液検査でがんがわかるときは、かなり症状が進んだときです。
レントゲン、エコー検査、MRIなどを受けるといいと思います。
私は年に2回健康診断を受けると、心配になったらすぐに病院に行きます。
結果的になんともないよ。ならそれでいいのです。

しこりのようなもがあるのは噴流とかの可能性もあります。

抗生物質はなぜ飲んでいるのですか?
なにか病気なのですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!