プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

便の色

一人暮らしを始めて10日ぐらいになるのですが、食生活が変わったためか最近便の色が薄くなった気がするのですが、病院に行ったほうがいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

白っぽいくらいは大丈夫、


赤っぽいのと黒っぽいのは病院に
行った方が良いです、
ともに血便で、がんの恐れです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/08 18:10

>食生活が変わったため


ならば そっちを改善しましょう。
やわらかいものばかり とか ラーメンばかり とか とかく「ばかり」が付くようなことはいけません。
    • good
    • 0

大丈夫です。


もし都会に勤務なら鼻毛伸びます
それだけ、空気が汚いんですよ、、

クソは
血便でたら、医者ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/08 18:10

便の色で、検索してみてください。



色々載っています。

https://www.nakano-med.or.jp/topics/2018/07.php
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/08 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!