アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近胃があまりにも痛くて、市販の胃薬を飲んでも治りません。。
もとから胃は弱い方なんですが、最近あまりにもひどいし、最近では血便もでてしまいました。
病院に行きたいのですが、仕事があってなかなか行く暇がなくて・・・。
何かの病気なのでしょうか?
友人に相談したら、ストレスじゃないか?と言われたのですが、何かわかる方いたらお願いします。。。

A 回答 (5件)

はじめまして。

血便まで出てしまったという事であれば、かなりのお痛みだとお察しします。他の回答者さんも言ってますが、少しでも早く消化器科の専門病院に診察してもらったほうが良いと思います。私の経験上・・・
    • 0

早く、病院へ。

健康より大事な仕事なんてないですよ。胃痛をなめてはいけません。胃潰瘍、胃がんの恐れがあり、取り返しのつかないことになりますよ。血便なら、たぶん胃潰瘍でしょう。血便がでるのなら、今でもかなり進行してるはずです。入院の可能性もありです。ほっとくと入院ところが、胃の摘出ですよ。明日、病院にいってくださいね。
    • 0

同じ症状になったことが有ります。

私の場合胃カメラを撮ってもらい胃潰瘍が見つかり薬を処方されて治りましたが、胃は弱い方です。

血便が出てしまう程だと言うことは直腸検査などもあるかもしれませんが、とにかく仕事を休ませてもらってでも一度胃カメラを受けた方がいいと思います。
    • 0

早めに消化器専門医を受診した方がいいですよ。

• 0

ストレスかなあと思いつつ、医者に行けない(と、思い込んでる)状況がヤバいと思われます。

ぜひ、お医者様のところに行ってください。
 あなたはご自身で気づいてないですか?「胃が痛い」ときに病院で受診せず、「教えてGOO」で質問することの不自然さに。
 袖摺る縁で言うと、「頼むから医者に行ってくれ」です。
    • 0