プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのプリンターで年賀状を印刷しているのですが、印刷中に止まってしまいます。年賀状も無駄になるし、困っています。エラーとしては、ジョブを印刷するときにエラーが発生しました。となっています。10枚印刷するのに5回止まってしまいました。どうしたら
いいか分かる方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

USBケーブルが長すぎる(または安物を使っている)と印刷途中で切れる事があります。

その時の症状に似ていますね。

5mのUSBケーブルを使っているなら、かなり怪しいです。短くするか、リピーターケーブルを使うかしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ケーブルは3メートルくらいで、プリンター付属の付属品です。どうにかがんばってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/13 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!