プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

a+aは何ですか?
一応調べて見たのですが分かりませんでした…。

A 回答 (3件)

2a

    • good
    • 4

a+a=2a と表せます。

    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!