アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows Media Playerに取り込んだMP3ファイルを親しい友人に
電子メールで添付ファイルとして届けたいのですが、この場合は
どのような手順になるのでしょうか?
因みに、メールソフトは「Windows Live Maile」です。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    補足ですが、MP3ファイルの受信者も「Windows Media Player」
    で再生できるように設定できますか?

      補足日時:2019/08/06 21:53
  • うーん・・・

    補足質問ですが、受信者も「Windows Media Player」にて
    再生できるよう設定できるのでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/06 22:00

A 回答 (7件)

クラウドで共有したらいい。


ファイル形式が同じなんだから、もらった人も再生できる。
googleドライブや、onedriveにアップロードして、そのファイルを共有するだけ。
相手にメールが送信されて、クラウドにアクセスできるようになる。
そのファイルは自由にダウンロードできる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誠にありがとうございました(^-^ヾ

お礼日時:2019/08/15 21:13

見つかりましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ、大丈夫ですよ!
ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2019/08/08 22:12

曲を選んで右クリックすると下にファイルの場所を開くってあります。

「MP3ファイルをメール添付したいのですが」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
うっかり見逃していましたです(´ω`。)シクシク…

お礼日時:2019/08/08 20:35

え?どこにあるのかがわからないってことですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ、捜すのに随分と手間を
喰っちゃいました( ^^) _U~~

お礼日時:2019/08/08 20:33

相手がどのアプリを使うかは相手次第ですよ。


貴方がこれでと言えばそれで開いてくれるんじゃない?
MP3は、どの音楽アプリでも開けますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。送信者がアプリの限定は
できないのですね。
有難う御座いました。 m(_ _)m

お礼日時:2019/08/07 23:00

普通に本文書いて添付ファイルを指定するだけ


ただ、ファイル容量が大きいので、相手がWIFI環境にいることを
確認して送信
しかしながら、相手の受信設定によっては、
ファイルが大きすぎて、添付ファイルが削除される場合があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切なサポート痛み入ります。
当方、ファイルの保存先が探し出せずに
迷っていたみたいです。(◎_◎);

お礼日時:2019/08/07 22:57

そのMP3をメールに添付するだけ。

。。
やり方が知りたいのか。
クリップマークをクリックするか、添付って書いてあればそこから、
もしくは、メールの上にドラッグアンドドロップする。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
MP3ファイルの保存先が迷子になって
いたみたい・・・なのです(´ω`。)シクシク…

お礼日時:2019/08/07 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!