アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間ずっと下痢で悩んでます。
1週間前変な腹痛からずっと下痢で1日5回以上出ます。
常にお腹が張ってる感じで食欲もなく最近になって吐き気まで出てくるようになりました。
一度病院で診てもらった方がよろしいでしょうか。

A 回答 (6件)

一日絶食して下さい


下痢も一度我慢して下さい
    • good
    • 0

こんなところに質問する暇に病院に行け。


ここでこのような質問に回答するのは「法律(医事法)違反」になるんだよ。
万一何かあってもだれも責任は負わないからね。
    • good
    • 0

病院で診察を受けたほうがいいように思います(=^ェ^=)


私は医療関係者では有りませんが、もし、トイレに行くのが午前中でしたら、お腹の冷えかもしれないと思いました。通販で腹巻き 購入できます
(๑・̑◡・̑๑)。乳酸菌の錠剤もオススメです(=^ェ^=)
    • good
    • 0

1番怖いのは大腸癌です。


消化器内科を受診して下さい。
内視鏡検査すれば、
全てハッキリします。
健康な方は下痢しません。
お大事にして下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/06 18:19

病院に行きましょう。

ノロウイルスじゃないと良いですね。お大事に。脱水症状にならないように常温のポカリやOS-1を少しずつこまめに摂ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/06 18:19

すぐに、内科か消化器科、胃腸科に行って下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/06 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!