アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗に行った彼氏について

昨夜彼氏が風俗に行ったことが発覚してしまいました。本人には発覚したことは伝えていません。

正直、他の女の子を抱いたんだ と思うと嫌ですが、風俗に行かれる私も悪い部分もあるのかなと反省しています。

先程まで辛くて別れることも考えていたのですが、風俗=浮気という概念が薄くなってきて、少し気が楽になりました。

しかし1回行ってしまえばまた行ってしまうと思います。その度にまた違う女の子としたのかって思うのが辛いです。しかも、相手はプロとは言え、素人の私と比べられるのが嫌です。でも風俗に恋愛もないですよね?それに彼氏の愛情はわりと伝わってきています。

この件で、発覚したことを伝え別れを切り出すか迷っています。自分で決めなきゃいけないことなのに、頼ってしまいすみません。少しでも意見を聞かせて頂くと幸いです。

今の感情をただただ綴らせて頂いたので、分かりにくい部分もあるかと思いますが、回答のほどよろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • すみません。今気づいたんですけど、風俗といっても本番まであるソープではなく、オナクラ?という種類っぽいです。オナクラのポイントカードでしたので。

    でもそれを許し、気を良くしたら、今後調子に乗って本番までいくことは可能性として有り得ますよね?

    話し合ってみるのが1番かと思うのですが、ご意見いただけますと幸いです。

      補足日時:2019/08/07 07:41

A 回答 (11件中1~10件)

おそらくまた行くでしょうね、バレてないと思ってるなら尚更かな



僕は風俗には行かないけど、代わりにエッチな動画を隠れて見て処理している、奥さんもそれは了解している、行動に差異はあれ、おそらく同じ欲求からくるものだと思うんだよね。
人間の男ってのはなんだかんだ言っても、やっぱり猿から進化しただけあって、群れのボスになりたいし、ハーレムを作りたい、色んなメスに射精したい欲求が大なり小なりあるんですよ。
反面人間社会の規範にのっかって、個人を愛するという事もするわけで、なんともこう説明しづらいんですが、男は割と性欲に関しては屈折している、抑え込まれているんだってことは知ってほしいかな。

ただ風俗はねぇ、許していいかどうかではかなり濃いグレーラインだし、病気のリスクも高い、予算も結構かかるものだから、止めさせたほうが良いと思います。
まぁ止めさせたことによって欲求不満になって、本当の浮気に走られたら洒落にならんだろうし、落とし所をどうするかは悩ましい感じだけど。
彼女にはお願いできない、拒否されちゃうようなフェチがある可能性もあるしね

怒るではなく、真剣に話し合ったほうが良いかもしれない
あなたに愛がないから風俗へ行ったなんてことはないだろうし、やめれないようならやめれないで、ちゃんとルールを守らせないと、彼氏もあなたも危険になる、性病にはなりたくないでしょう?
    • good
    • 2

彼との、肉体関係について、書いてないので、何とも。


許す!という、上から目線が、なんだかなぁ。
別れを切り出したら、渡りに船、の可能性。
    • good
    • 0

風俗へ行くくらいですからよほど貴女に不満が溜まっていたのかもしれませんね。


浮気ではなく後腐れのない風俗を選んだのは彼のせめてもの良心かもしれません。
彼がどういう理由、気持ちで風俗へ行ったのか次第だと思います。
貴女の愛情が足りなかったのが原因なら、愛情を与えるだけで風俗通いはおさまります。
根っからの遊び人気質だったのなら、どうにもならないので別れましょう。
    • good
    • 0

オナクラ?


オナニーのお手伝いするんですかね?

確かにさいて〜だし嫌ですが、普通に浮気されるよりはと思います。
ずっとひとりなんて男性も、今は女性もいなくなってきてますからね。

話し合うしかないけど、たぶん行くやろね。飽きるまでは、、、、
我慢するか、耐えられないなら別れを切り出すがやね。
    • good
    • 0

店とはいえ、他の女性とエッチな事をしてきた男とは付き合っていけません。


他の女性と色々してきたと思うと気持ち悪いし、病気なども心配です。
行く人は今後も行くと思うので、別れると思います。
    • good
    • 0

大概の男性は行ってます。


全く行かないは少数派
その少数派は素人狙いですから、
女性が求めるゼロは不可能に近い
プロの女性は月1で検査してる為
性病は素人の方が多いです。
考え方次第ですよね。
    • good
    • 2

嫌だってことは伝えていいと思いますよ


理解できる部分もあるならそれも伝える
今後エスカレートしないか、病気の不安なども伝える
どうしたら行かないで済むようになるかは二人で回答を導き出すしかないでしょうけどね

どうしても彼氏が止めれないと言うなら、その時はその時で別の回答を導き出すしか無い、別れるか受け入れるか、受け入れるにしても限度を儲けるとか、線引きをするとか
    • good
    • 1

私は女ですが男友達とそのような話になったことがあります。


風俗というのは男側もまったく恋愛感情も持たずに行っているから浮気したつもりではないと話していました。
ただ、彼女と付き合ってる時は行かないとは言っていましたが…
男の人なら、そうゆうことで割り切れるのかなあっと思いましたが、
やはり、お付き合いしてる人が風俗に行くのは私も嫌な気持ちになります。(風俗に対して恋愛感情を持っていなくても)
行っていることが
分かった以上、かなり複雑な気持ちですが
私なら様子見して今回の1回だけなら目をつぶって
また何度も通うようであれば
彼と話し合うようになると思います…
(曖昧ですみません(><))
    • good
    • 0

私なら別れます。

キモいし、病気の心配もあるし。誠実さは全くないと思うし。また行くんだろうなと思うので。

世の中には風俗に行かない男性の方が沢山いますから。

私は家で猫を飼ってるんですが、猫カフェにも心の浮気だと思って行けないんです。
そのお金で、うちの猫に美味しい餌を買えるなとか、もっと遊んであげられるなとか思うので。
そういう義理堅い感覚って人間関係にも必要だと思ってます。
    • good
    • 2

女子に理解しろというのは難しいと思いますが、あくまでも男性の感覚を、わかりやすく言えば


「彼が隠れて映画を観に行きました。彼が私以外の女を見るなんて気持ち悪いです。注意してもまた行くと思います。もう別れたほうが良いでしょうか」
と同じです。映画のヒロインにいくら恋しても、彼女が外に出てくるわけではないです。(そういうネタの映画はありましたが。苦笑)
別な言い方をするなら、「彼が内緒で外食してきました。浮気です。別れたいです」。この程度だと思います。
ただ、女性を「玩具」と割り切れる感覚がないと、プロの女性相手楽しむことは出来ませんし、心のない行為はとても虚しいです。
そのことに彼が気付いているか、は重要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています