プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やかんの穴の修理

A 回答 (14件中1~10件)

で?

    • good
    • 0

この手の質問多いなぁ。


Siriじゃないんだからちゃんとした文章で質問してほしい。

「やかんの穴の修理はゴリラでもできますか?」
「やかんの穴の修理を業者に出すと幾らかかりますか?」
「やかんの穴の修理をするには何が必要ですか?」
「やかんの穴の修理は夜間にやるべきでしょうか?」
とかさ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めてなので、勝手が分かりませんでした。すみませんでした。

お礼日時:2019/08/09 18:34

リベットを打てば 塞げますが、素人では無理。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/09 18:31

タイトルだけ決まって、これから文章に移るのかな?


修理をする人のことを鋳掛屋(いかけや) といい、昔は町に数人はいた物ですが・・・。

今もリベットや金属用パテ、接着穴埋め剤なども市販されていますが、いずれも外側は見栄えを整えられても内側の処理が難しいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。初めて投稿したので勝手がわかりませんでした。

お礼日時:2019/08/09 18:31

また出た



お化けのような質問
実態がない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでした。初めてなので。

お礼日時:2019/08/09 18:32

お湯の入る部分ですか?


それよりも上の部分ですか?
ヤカンの素材はなんですか?
    • good
    • 0

昔、そう言って流して歩いているおっさんがいたなあ


「かあかんのあーなーのしゅうーりーィ」
    • good
    • 0

ママ、異議の人は、それ以上にあなたの都合よく動いてくれると思っているのがそもそも間違い。

    • good
    • 0

訂正


まま以外の人・・・です。
    • good
    • 0

修理しても使用したい 物ですか 買い替える方が賢明ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!