dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談お願いします、、、

彼氏ができたけど「なんか気持ち悪い」という蛙化現象で別れたのが2回続きました。

今新たに彼氏がいるのですが、また気持ち悪く感じ始めています。
しかも、逆に元カレ2人は気持ち悪く感じなくなって、むしろ「なんで別れたんだろう…」という気持ちになりました。

彼氏がいるのにも関わらず元カレaと夜の通話をして、元カレbと2人でカラオケ行ってしまいました。楽しかったです。でも浮気ですよね。

今は、「今の彼氏と別れたい」と思っていますが、別れたら多分また後悔すると思います。

「付き合っている」という状況がなんか気持ち悪いのですが、恋人らしいことはしたいです。困っています。

自分でも何が困ってるのかよく分からないのですが助けて欲しいです…。

A 回答 (4件)

別れて後悔したってまた元彼達みたいに楽しく遊べるからいいじゃん。


付き合うから嫌いになってダメになるんだから
付き合わずに遊ぶだけでいいんじゃない?
    • good
    • 1

別れたいなら別れたらいいんじゃないですか?私が相手の立場だったら黙って電話したりカラオケ行ってるなんて普通に傷つきますし、嫌です。



相手の事をちゃんと考えてるなら別れるべきです。可哀想
    • good
    • 1

よく不倫が大好きな女性がいます。



不倫と言うのは相手を愛せないから出来る行為であり不倫する事で相手の人生や家庭、仕事を壊し慰謝料を背負わせる一種の呪いみたいな感じです。

貴女の蛙化はそれに似ています。
相手が何をした訳ではないのに嫌い、他の人が言いなんて自分の精神病を棚にあげ沢山の男性を騙し傷付けています。

治らないならもう恋愛を止めては?

貴女は自分の身勝手な蛙化がどれだけ男性を傷付けているか理解は出来ていますか?
    • good
    • 2

理想の付き合いがあるんだろうね


漫画みたいに
だからいざ付き合ったときに気持ち悪くなるとか

浮気するなら誰とも付き合わない方がいいよ
自分がされて嫌なことするとか幼稚だからまだ早いよ
自分がされて嫌じゃないとしてもあいてがきずつくってわかっててするのは幼稚だからまだ人と付き合うのは早いよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!