アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乳のどこに魅力を感じますか?

A 回答 (7件)

身体全体に性感帯を走らせているのは貧乳の女性に多いです。

(体型は細身)貧乳の人は、胸を感じる人は非常に多いです。そして、男からすると責めやすいです。

私は、胸の大きい人はバカに思えて仕方がありません。そして、不潔感を感じてしまいます。(叶姉妹なんか不潔感しか感じません。)セックス時に身体をのけぞらせ、エビの様にして感じる女性は貧乳に多いです。貧乳大好きです。爆乳に比べて賢い女性が多いように思います。貧乳寝ても良し(爆乳に比べて)頭も良しです。
    • 0

年を取って、張りが無くなり、垂れ下がっている胸より、貧乳で、若かりし頃と同様の胸の方が、俺は良い。

• 0

今まで付き合ったのがすべて巨乳。

それにラテン系の国いるので、デカいのばかりで見飽きた。大人でチチャい胸の女性を見たらドキドキします。
    • 0

歳をとっても垂れない

• 0

結婚したら貧乳だったと言うのでは。

(カノと付き合って貧乳とわかっても別れないだけ)
    • 0

貧乳だからというより、貧乳=細い体という「全体」に魅力があるのだと思います。

巨乳好きはおっぱいしか見えてない。
    • 0

貧乳コンプレックス かい?

男はそれぞれだけどね 肝心なのは中身だから 僕は爆乳は人がジロジロ見るから嫌だね
貧乳の方が安心して何処でも行けるからからそれが一番の魅力だと思うよ。
    • 1