プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

直経3センチ位の花です。

「この花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (5件)

ムクゲ トツトリハナカサです

    • good
    • 1

タイタンビカスではないかと……



http://mikawanoyasou.org/data/taitanbicus.htm
    • good
    • 0

訂正します


ムクゲ トットリハナガサ
    • good
    • 1

ムクゲだと思います。


丈夫で強いので庭木(生垣など)として栽培され、茶花としても使われます。
    • good
    • 1

訂正します



アオイ科の
シダルセアの一種ではないかと……

【花期】7~9月
https://ba-sobu.com/?mode=grp&gid=844949
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!