アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚しても性を変えたくないので
同じ苗字の人と結婚したいんですけど、
どうすれば良いですか?

A 回答 (4件)

同じ姓の人とお付き合いし、結婚する。



自分の戸籍に入って貰えば、別の姓の方との結婚でも姓は変わらない。
    • good
    • 1

結婚相談所で同じ名字の人探してもらったら?

    • good
    • 1

電話帳でかけまくる。

    • good
    • 0

なんかよく解らないけど、仕事やプライベートで旧姓のままの人もいます。


あとは、自分が戸籍の筆頭者になって、そこに相手の人を入れる形の婚姻でも別にかまいません。(相手が納得したらですが)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!