アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問があるんです よかったら 協力して下さい

私は女の子と付き合って 、半年くらいです。結婚したことあるかどうか聞きたいです。彼女の答えは ->いいえ、結婚したことないです。
もし彼女の言ってる言葉嘘だったら、どうやって調べていますか?

よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 違います。 もしかして 特別な質問があるかなと思いました そうしたら バレてる 。嘘だったら

      補足日時:2017/11/18 16:05
  • 何がわからないのでしょうか?
    女の子と付き合ってるのは半年くらいです。 結婚したことあるかどうか聞きたいだけです
    まだわかりませんか?

      補足日時:2017/11/18 21:53

A 回答 (3件)

質問に関しては、no.1さんと、同じ回答になりますが、それに対しての補足の意味が分かりません。

    • good
    • 1

質問の意図が良く分かりません!

    • good
    • 0

戸籍を確認するしかないのでは。

でも転籍すると❌は消えるみたいですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!