アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NECタブレットとのpc-te410jawを使ってるんですよ。
この機種でマイクロsdカードを内部ストレージ化出来ますか?

A 回答 (3件)

sdcardを確認してください。


パットのストレージをタプすれば
出て来ます。その中にsdナードの
ストレージも出て来るはずですよ
確認を
    • good
    • 0

其のpadはsdcardは内蔵されてますかね。

Androidには殆どがsdCARDが内蔵していますよね、1度SiMカードを
抜いて見て下さい。横にカードは有りませんかね。有れば本体よりsdカード
に移動可能です。但しアプリを取らなければ成りません。y!ファイルマネージャをインストールして下さい。
そうすれば完璧ですよ。
    • good
    • 0

自己責任ですが不可能では無い筈です



やり方が分からないから教えてほしい

という要望なら

「Android SD 内部ストレージ化」

というキーワードでgoogle検索してください

その検索結果で 出てきたサイトを熟読し

理解できたか、 また 自分の力量で対応可能か

そもそもPCが手元にあるのか などなど

必要条件を満たしているか自身で判断してください

全てが整っていたとしても結果責任は

全て実行者である質問者さんが負うので

その覚悟がもてないようなら素直に諦め

ストレージ容量の大きいタブレットに買い替える事を推奨します
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!