アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

納豆のネバネバは食道に上がってきた胃酸をなくせますか?

A 回答 (3件)

胃酸の方が強いから 納豆が胃で分解される・・



従って 無くなる筈は無い
    • good
    • 0

納豆は医者じゃないんだから

    • good
    • 0

Never.

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!