アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グラスゴーから帰国のときに,空港近くのホテルに宿泊しようと思っています.
Courtyard by Marriott Glasgow Airport を考えていますが,空港から歩いていけるでしょうか?
googleマップで見ると自動車専用の道路のように見えます.
また早朝の3時くらいですが治安はどうでしょうか?500m以下ですがタクシー?

あるいは,空港内にシャワーや仮眠できるところはありますか?
ご存じの方,よろしくお願いします.

質問者からの補足コメント

  • すみません,歩くぶんにはホリデイインエクスプレスのほうを回って行けそうです.
    治安や,空港シャワーについて,よろしくお願いします.

      補足日時:2019/08/21 11:46

A 回答 (1件)

Googleマップのストリートビューでご確認済とは思いますが、歩く場合は歩道がある側にご注意ください。


なお、同空港には有料で使えるシャワー施設は制限区域の外側にも内側にも無かったかと思います。同空港の公式Webサイトは以下ですの、利用客向けのサービスなどについてご確認ください。

https://www.glasgowairport.com/

また、同ホテルは空港側に出入口は無いので空港ターミナルまで歩くと700~800mくらいではないかと思います。
空港周辺にはこれといった物は無いため夜遅くや早朝は人通りが無くどうなんでしょう。。。 ちょっとわかりませんが、個人的には預入荷物が有る際はその時間の移動では前日にタクシーをお願いしておきます。

https://www.marriott.com/hotels/maps/travel/glac …

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはりシャワー施設はなさそうなのですね.
宿泊でタクシー手配を考えます.
リンクも貼っていただき本当にありがとうございます.

お礼日時:2019/08/23 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!