プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらのお花の名前を教えていただけないでしょうか。
本日、都内で撮影しました。

「こちらのお花の名前を教えていただけないで」の質問画像

A 回答 (3件)

ムクゲ トットリハナガサ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさま、
早速の御回答いただき、ありがとうございました。
どなたにするか非常に悩みましたが、トットリハナガサまで正式名を教えて頂いた方をベストアンサーとさせていただきました。

お礼日時:2019/08/23 16:04

ムクゲだと思います。


丈夫で強いので庭木(生垣など)として栽培され、茶花としても使われます。
    • good
    • 0

ムクゲだと思います。


こちらを参考にどうぞ。
https://www.hana300.com/mukuge2.html
http://mikawanoyasou.org/data/mukuge.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!