プロが教えるわが家の防犯対策術!

もういやだ
死にたい……
つらい
レッズまた負けた
もうすべてがいやだ
ふざけんなばかやろう
いつ笑えるのでしょう

発狂しすぎて、カッターナイフで手を切り
血まみれ状態です
もうい
やだ!!ふざけんな
だれか助けて…… 生き地獄だ
もう世の中楽しくない……

質問者からの補足コメント

  • 死ねるならもう死にたい
    楽しくない
    生きてて何が楽しいんだよ
    地獄だ
    だれか、私を消してほしい…………
    辛い、辛い、辛い……
    笑いたい

      補足日時:2019/08/23 22:17
  • すいません、もはや取り乱してキーボードもまともに打てないくらい気がおかしくなりました

    だれか助けてください……

      補足日時:2019/08/23 22:32
  • 5試合勝ちなしなんて耐えられない
    うちより耐えがたいチームなんてあるかよ!あったら教えろよ

    地獄だ
    こんな地獄のために生きてなきゃならんのか!!

      補足日時:2019/08/23 22:45
  • 死にたい死にたい死にたい死にたい!!
    つらい
    過呼吸で苦しい……手を切って痛い……
    もういやだ!!!

      補足日時:2019/08/23 22:56
  • みなさん、本当にすいません
    気が狂ってイライラしてました
    字もまともに打てなくなってる

    イライラなんかしたくない

    もう助けて
    お願いだから……

      補足日時:2019/08/23 23:11

A 回答 (7件)

球技場に直接出向いて大声で応援しましょう。


負けたときでも大声で罵倒するとスッキリするのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

埼スタ行きました
もはや罵声しか出ませんでした
○ね!と連呼してしまいました……

お礼日時:2019/08/23 22:34

>わかったよ! 邪魔しなきゃいいんだろ!!! なんだよ こっちはしんどいのに なんだよ!!! もう、いやだやなら!や、!!や!


あなたのしんどさを治せるのは、たぶんレッズじゃなくて医者だから。
専門医の診察は受けていますか?きちんと薬は飲んでいますか?
    • good
    • 0

>サポートする前にこんなに勝てないなら死んでしまうわ 5試合勝ちなんて耐えられない


じゃあサポートしなくていいから、せめて邪魔をするのをやめなよ。
あなたがやっていることは、ただでさえ高くないであろう士気をさらに削り取っていると思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかったよ!
邪魔しなきゃいいんだろ!!!
なんだよ
こっちはしんどいのに
なんだよ!!!

もう、いやだやなら!や、!!や!

お礼日時:2019/08/23 23:09

>もはや地獄 レッズより辛いチームなんてない これでもほかのチームよりマシなのかよ!


アンチじゃないならサポートしなよ。
あなたが書いていることは全くサポートになってないし、逆に足を引っ張っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サポートする前にこんなに勝てないなら死んでしまうわ
5試合勝ちなんて耐えられない

お礼日時:2019/08/23 22:51

>アンチ言われたくない!! ふざけんな!! 人の気も知らないくせに!! なんなんだよ!!


じゃあサポーターって何?
辛い死にたいと書き散らすことかサポートになるのですか?
違うでしょう?

あなたのやることは理解しがたいですが、もしこの書き込みを関係者が目にしたらどう思うかはわかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もはや地獄
レッズより辛いチームなんてない
これでもほかのチームよりマシなのかよ!

お礼日時:2019/08/23 22:41

いやアンチだよ。


この内容を関係者が読んだらどう思うか考えたことはある?
自傷はメンタルを病んでいる人の症状なので、試合結果を聞いて自傷してしまうなら関知しないことがあなたのためでもあり、レッズのためでもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンチ言われたくない!!
ふざけんな!!
人の気も知らないくせに!!
なんなんだよ!!

お礼日時:2019/08/23 22:35

あなたはレッズのアンチなんですね。


真のサポーターなら、こんなことをネットで書き散らかさない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンチなわけない!
辛いんだよ!!!
もう泣くことしかできない
勝ちたい、勝ちたい
笑いたい、笑いたい…………

こんな生き地獄たくさんだ!!!!!

はてなゆ(なやねやほな(さのの!

お礼日時:2019/08/23 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!