プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気持ちの悪い相談ですが、声優の田中理恵さんがLikeです。
恋愛感情はなきにしもあらずであるがただ単に理恵さんの声が好きなのとゲーマということで一緒にゲームをプレイしてみたいなと夢見ています。まあ、絶対に無理だろうと諦めていますが・・・。
芸能人や声優と結婚している一般男性とは何者なのでしょうね?その幸運をあやかりたいものです。
ふとたまに一人で考えてモヤモヤしているので思い切って相談?愚痴?をしてみました。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    声優関係の仕事に就いてみるかとか漫画を描いてアニメ化などなど考えはするがやる気がしないというか声優関係の仕事のイメージがわかりません。

      補足日時:2019/08/24 21:30

A 回答 (1件)

アニメイトの店員とかは?


((o(^∇^)o))
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/27 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!