プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性に「太ってる人って自分を管理出来ないよね!もし本気なら10キロ痩せたらデート一回だけしてあげる!」って言われました。

一回だけ、、、か。

試されてるんですかね?それとも無理だと思ってるんですかね?

A 回答 (11件中1~10件)

>もし本気なら10キロ痩せたらデート一回だけしてあげる!


男は、自分(その女性)のために、
そこまで、してくれたなら、少しは考えてあげてもいいかなぁ~と思ったのでは?

ともかく、その女性から、一回でも
「デートしてあげる!」と言われ、チャンスをくれたのですから、

アナタも、本気でその女性と付き合いたいのであれば、
まずは、本気なところ(10キロ痩せる)を見せてはいかがでしょうか?


その一回のデートから、結婚へと、発展するかもしれませんよ。


しかし、10キロ落とすのに、時間はかかるでしょうから、
もしも、その途中、その女性に、好きな人が出来てしまっても、
それは、それで、「その女性とは縁がなかった」と、諦めも必要だと思います。


>試されてるんですかね?
いえ。アナタと、最初からデートする気がなければ、いくらアナタがスリムになっても、
「デートしてあげる」なんて、言わないと思います。


>それとも無理だと思ってるんですかね?
アナタの気持ちが、本気か、どうか、を確かめたかったのかな?
    • good
    • 1

絶対に十キロ痩せて


デートなんてするかバカと言ってやりましょうか
    • good
    • 2

金森式ダイエット!ってTwitterで検索してみて!


説明やきちんとした情報もしっかり読んでみて。
私も実行中!
    • good
    • 0

その女性の言い方が同じ女性として賛同できませんが…


でももし質問者さまが本当にやせたいと思っているならこれをきっかけに健康的にダイエットしてみるのもアリじゃないですか?

実際、10キロやせて、彼女があなたを好きになるかもしれないし、10キロとはいかなくても痩せた事であなたが自分に自信をもてたら他の女性と素敵な恋ができるかもしれないし。

自分をかえられるチャンスをくれたと思えば、その女性もあながち悪い子じゃないですよね。
    • good
    • 0

無理

    • good
    • 1

ぶっちゃけ、デブがデブ嫌いにモテようとするのが不毛です。

需要と供給が見合ってないんだから。
蓼食う虫はいるんだから、デブ好きを好きになる自分の目、デブ好きにモテる立派なデブを目指したほうがいい結果が簡単に出ます。

もっとも80キロオーバーくらいのデブにとって5キロ以内は誤差みたいなもんですから、10キロ位の減量は数週間でできるでしょ。50キロの10キロと100キロの10キロは2倍違うものです。
    • good
    • 0

あなたもその女性もちょっと違うように思います。


「痩せたら管理できている」じゃないんだけどな。
「痩せて維持できて初めて管理できている」です。
    • good
    • 0

どっちだとしても、デブなら痩せたら?


行動しないとチャンスはない訳だし。
デブのままでいいの?
    • good
    • 0

もし本気ならって何に対しての本気?


ダイエット?女性への想い?

ダイエットの本気についてなら、
出来ないって思っているのかもしれないし、
成功のお祝いをしてあげるとか、1つの目標になると思って言ってくれたのかも知れない。
そういうことがあるだけでやる気が出る人だっていますから。
「自分の言ったことに責任持てよ~」という気持ちが刺激されたりね。

彼女についての本気なら、
「付き合う気がないけど、1回だけデートくらいしてあげる」
ってことですよね。そもそもが関心がないということですから、
試すでもなく、無理と思ってるでもなく、
単に、出来たらご褒美あげる、ってくらいの感覚じゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

その子は、僕に対しては友達以上も見てないと思います。
もしかしたら友達以下かもしれません。

ダイエットが成功したとしても一回だけデートして終わりかもしれません、、、。頑張ったら自分が変わるかもしれないですし、またリバウンドするかもしれませんが。
本気で好きなので頑張りたいんですよね。

お礼日時:2019/08/31 08:08

金正恩を見てみろよ


自己管理所か自由人何だよ!

その女に言ってやれ

一回股開いたらデートしてやる

ってな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/08/31 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています