プロが教えるわが家の防犯対策術!

私正直世間知らずです
働いたこともありません
岡山の田舎住み旦那ゎ3歳年上25歳年収500万ちょっと
冗談でもっと稼げやーと言ったら同年代なら結構な優良物件やぞと真顔で返されました
そうなんですか?

A 回答 (9件)

十分高収入だよ!なんだ自慢か胸糞悪い奴め!怒怒怒

    • good
    • 0

賞与4月分として逆算すると 月給31~2万円


25歳で その金額なら そりゃあ かなりの高給取りですよ。ひょっとして営業系かな
    • good
    • 0

仕事の内容、勤務時間にもよりますが田舎では多いほうでしょう。


ただし、若年で給与が高い場合、今後の昇給が見込めない職種が多いのも一般的。(建設関係、飲食関係など)
    • good
    • 0

>同年代なら結構な優良物件やぞ


>と真顔で返されました
>そうなんですか?
はい。そう思います。
旦那さんがんばっておられます!
下記を見ても、平均を120万以上上回っています。
https://nensyu-labo.com/heikin_nenrei.htm

これから、いくらでもお金がかかる人生です。
あなたも働かれて、世間(労働の大変さとか)の
厳しさを知っておいた方がよいですよ。

まあ何はともあれ、お二人で幸せな家庭を築いて下さい。
がんばってください!
    • good
    • 0

> 25歳年収500万ちょっと


税込みでも上位に入るでしょう。
40万円/月の生活ができる、という事を考えてみてください。
    • good
    • 0

かなりの優良物件だと思います。


まさかこの年収で足りないんですか?
超がっつり貯金できる額だと思いますが。
    • good
    • 0

優良物件です。

    • good
    • 0

私も、旦那さんは結構な優良物件だと思います。



ちなみに、岡山県の二十代後半男性の平均年収は約400万円です。

東京でも同条件で430万円ですから、これが東京だとしてもまあそれなりの優良物件だと思っていいでしょう。

世間知らずでもキチンと調べることでわかることがありますよ。

こういうサイトを使ってもいいですが、他人から聞くのではなく、自分で根拠のある情報を調べるというのも大切ですよ。
    • good
    • 0

です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!