アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高二女バス。
最近調子が悪いです。
以前はドライブでたくさん抜けたのに今は抜けなくなりました。自分が極端に下手になったとか、相手がディフェンスが上手くなったとかじゃなくて、ボールもらったときから感覚が違うんです。以前ならシュートフェイク、ドリブルフェイクと自然な動きでできてディフェンスもそれで抜けてたのに、いまは動きがぎこちなく、ドリブルも手につかない感覚です。ドリブルは弱くなって浮いちゃうし、ディフェンスだって足が以前のように動きません。利き手のレイアップも結構外してしまいます。
今日もシュート打てばリングに当たらないし、ドリブルつけばカットされるし、ディフェンスは抜かれるしで散々でした。

これはスランプでしょうか?
どうすれば元のプレーができるようになりますか

A 回答 (1件)

〉最近調子が悪いです。



イエイエ
其れが実力です。
最初から基本のやり直し。

基本です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!