プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文&語彙力皆無です。
すみません。

私の友達が橈骨神経麻痺になりました。(8月28日)
寝落ちして右腕を圧迫してしまったらしいです。
右腕が麻痺しました。
来週には考査があります。
今月の24,25日には卓球の大会があります。
その子は私なんかよりも練習を頑張ってました。
その子はダブルスもしてて、その大会に向けてたくさん練習して、改善点を見つけたらいっぱい練習して、フォアドライブがすごく入るようになってきていました。
それなのに、麻痺になってしまいました。
私はその子が麻痺する前から右手首を痛めてました。
痛くて少し庇って打つので満足できるくらい打てません。
その子が麻痺したって知ってからずっと なんで私じゃないんだろ って考えてしまいます。
今からでもいいから麻痺が私にうつらないかなって。
もちろんうつるものでも、考えたからってどうにかなるものでもないと分かってます。
でもずっと考えてしまいます。
寝落ちするのが私だったら良かったのに。
圧迫するのが私だったらよかったのにって…
授業中も考えてしまって集中出来てません。
正直、無駄な時間を過ごしている気がします。
でも、考えないことが出来なくて。
考えてたら吐き気と頭痛に襲われて。
今週は2回保健室に行って休んでしまいました。
担任の先生には前から悩みを言ったりしていますが、夏休み明けてからほんとに頼っていいのかわからなくなって行けていません。
悶々としてて、勉強に身が入らないし、どうすればいいのか分かりません。
考えないことが一番なのかもしれないですが出来ないんです。

皆さんはどうすることが今、一番いいと思いますか?
これを読んで思ったことでもいいです。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

自分にお鉢が回ってきたから、そっちの心配かな?麻痺したかったんですね。

出なくていいから。まあ、治るんじゃないですか?お友達。
    • 0

交通事故でも無いし、ストレッチとビタミン12で自然に治るやつでしょ?恋人の腕枕で一時的に土日になる欧米人に多いやつ。

癌にでもなったみたいな質問者さんの騒ぎようと、自己投影っぷり、中でも、なんで私じゃないんだろ??のドラマチックな感じが、まるでクイーンのボヘミアンラプソディーみたいでハタからみると、かなり滑稽です。我が子でもないのに!!!橈骨神経麻痺、調べてみました???大会までには治るんじゃないの?一生麻痺って診断ですか???絶対違うと思います。人の事をそれだけ心配したら自分を疎かにしても周りから責められないから上手く利用しているのでは?とも勘繰ってしまいます。ミュンヒハウゼン症候群?この人大丈夫?が感想です。
    • 1