アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは中3女子卓球部です。


少し前から、顧問の先生に嫌われている感じがします。


前までは先生から話しかけてくれてたのに今はゼロに等しいです。


その先生の事は結構好きだったので
ショックです。

何か悪いことしましたかね?

A 回答 (1件)

わかりみが深い。


同じ、中3女子です。
私も先生たちから避けられてるような気がしてなりません。
好きな先生から嫌われるのショックですよね。
何も自覚ないのに…
私も同じです。
でも、その先生の教科だけではなく、全ての教科を頑張ったり、こっちからも話しかけなかったりしたら何とかなりました。
長期の休みをはさんだらもっとよいです。
3年生だったらもうすぐ引退だろうし、これから三連休や冬休みも来るんだし大丈夫です。
まだ9月だから関係を取り戻すチャンスはあります。
それに本当に冬になったら受験など進路のことでそれどころじゃなくなると思います。
取り敢えず、こっちからもできる範囲で距離をおいてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!