アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトの求人票に書いてある募集時間以外の時間帯も募集していることってありますかね?

A 回答 (4件)

業種にもよると思いますが、店長や責任者の裁量の範囲で他のバイトさんとのシフトが組めれば、希望を聞いてくれる所は有りますよ(^^)b


私の知人のセブンの店長は、時間は相談に応じて柔軟に、って言ってます。もちろん無理な時は無理と言うそうです。

私のWワーク先の早朝農作業は5時ー8時の求人ですが、通勤日は7時半までで、一緒にバイトしてる高校生は、登校日は7時までとか、かなり柔軟に対応してますよ(^^)b
ちなみに私が休日の時は、求人に無い6時ー10時とか8時ー12 時とかでお手伝いしています。

応募前に問い合わせてみたらいいですよ(^_-)☆
    • good
    • 0

一概には 言えません。

    • good
    • 0

夜間勤務を募集をしているのに、日中帯の勤務を募集しているところがあるか、


ということ?
求人票として募集するくらいだから、必要な時間帯の求人があれば一緒に掲載すると思うけど。

もちろん、求人票にかかれていない時間帯を募集している可能性が無いとは言い切れません。
求人票を公開した後にバイトが辞めたりしてるかもしれないので。
それは、直接連絡して聞くしかありませんね。
    • good
    • 1

あります。


でも、質問者様が応募しようとしているところがどうなのかは知りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!