プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近知ったのですが、中流階級で専業主婦が出来るのは日本と韓国だけで、途上国の人間は子沢山(10人とか)でも共働きしてるそうです。

そもそも3号の年金っておかしくないですか?
社会保障の根底である助け合いと真逆の特権制度だと思うのですが

A 回答 (5件)

批判できない。

似たような物。批判してる主婦は批難されると思います。今や主婦も働けと総理大臣がおっしゃっています。
    • good
    • 2

専業主婦はいつも働いています(家事、掃除、育児)


ニートは遊んでいます。(親から扶養または生活保護)
フリーターは働いたり遊んだりしています。(無職や仕事に従事)
    • good
    • 4

おはようございます



専業主婦は遊んでいると思っていませんか?

主婦の仕事を他人に頼むと、月30万でも足りません。夜もあるし。

子供をいのちがけで産んで、育てるのは金銭に換算出来ないくらい大変です。

少子化を防ぐために、国はもっともっと主婦を優遇しなければならないと思います。
    • good
    • 3

批判は自由。


礼賛も自由。

暴言は自粛。
    • good
    • 4

専業主婦もニートもフリーターも、


それぞれ全部違うでしょ?
一緒くたにしてどーすんの?
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!