dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もはや、あきらめるしかないですか?彼女いない歴=年齢、40才です。職業は、大型トラック運転手をしてます。勤務時間が長く休みがあまりなく、月に2日あれば良いほうです。家にもなかなか帰れないです。出会いもありません。誰かとつきあってみたかったです。

A 回答 (28件中11~20件)

仕事を余裕あるものにかえて恋愛活動の時間を増やすか、大金持ちになってアピールか、ぐらいじゃないと厳しいように思います。

ほとんど時間がとれない人とは結婚は考えられないし、彼女だけであっても何かうま味がないと。自衛隊とか、大金持ちとか、何かしらメリットがあると判断されたら、あまり会えなくても許容してくれると思いますが。
しょうがないかと。

あとは、どうして付き合いたいのか、と根本から見直してみるのも良いんじゃないですか。
「単なる性欲だった」なら彼女じゃなくてもやりようはあるし、
「単なる承認欲求だった」も彼女じゃなくてもやりようはある。
考えてみると、「なーんだそんな悲しむことじゃなかったかもな」と自分の気が楽になれるかもしれません。精神的な余裕は良い事です。
    • 1

いまは みんな?

結婚年齢が 高いですよ?
知り合いは 42 相手は45
お互い 初婚です

そんな 出会いもあります

お互い 一目惚れで
いままでは 感じたことが
なかったそうですよ

ミナかみのこ さんが
言ってるように
本当に 信じれば通ず
願えば 通ず

ですよ

アタシも 小学四年の時の
願いが 最近になって
叶いました

それはね 願って願って
自分で 願う方に 努力するからです

まず 気持ちから変えないと……

明るくなって
性格改善からだね

同窓会なんかで 大人しかった子が
随分と明るく積極的に
なってるのに 出会うたびに

努力したんだなぁ

って 思いますよ?
まず プラス思考からです
はい
今日から
始めましょう

美女ってほどではないけど

美女と野獣みたいな
カップル 結構いるしね

話も 上手く 楽しく
語れるように
勉強しなさいね
    • 0

私はわざとらしいポジティブシンキングとか、自己啓発本の類とかは大嫌いですし、もちろん宗教なども大嫌いです。

ただ、人間は思考通りに物事が運ぶように出来ているものなのだ。
という事は本当だったんだ‼️と、ここに来て確信し出しましたよ。
(この歳になって「還暦過ぎてです」本当なんだと解りました)

だからあなたの人生は多分、今までずっと……。

自分にはとても無理。
自分はダメ人間だ。
口下手で不器用で、ダサい。
自分はなんの取り柄も魅力もない。
寂しい。
辛い。
世間が羨ましい……。

そんな思考ばかり、そんな心のつぶやきばかりで、自分のことをがんじがらめにしていたのでは無いですか?(๑・̑◡・̑๑)

だから、あなたの思い通りの人生になっている訳なのです。

なので、思考だけでも(心の中の呟きだけでも)今から真反対のことを呟く習慣を付けてみてください。

照れくさくても、馬鹿らしいと思っても、ぎこちなくても、何でも構いません。(^^)
自信過剰くらいに、なりましょう♬
幸いあなたの仕事は、仕事中でも、何を呟こうが、聞かれないで済むでは無いですか。(^^)v

三ヶ月、いや、半年間騙されたと思ってお試しを。
(๑^ ^๑)

騙されたとしても声に出して呟くだけなので、ただ(無料)ですし、実質損はしないですから。

徐々にですが、人生が必ず変わって来るはずです❣️❣️❣️

時々マイナスなことを思ってしまったり、呟いてしまったら、「今のはウソですからね❣️」と、重ねる方がコツです。(^^)
    • 0
この回答へのお礼

自分は、イケメンとか思って行動したら、犯罪者になってしまいますよ。

辛いね

40歳すぎてから

歳を取るのは
更に、早く感じますよ
    • 0
この回答へのお礼

終わりましたね。あとは、枯れていくだけで死を待つのみです。後悔しかありません。

ぐはっ。

ま~本人がそのつもりなら仕方が無いですね。
流通業界は人で不足なので、就職は大丈夫だと思いますがね。

コンビニはサービス・接客業ですので、話せない人は無理ですね。
トラックなら人と話す機会は少ないので良いと思いますね。
 私の工場なんか朝「おはよう」帰り「お疲れ」だけで終わりだからね。
話はしなくても通りますからねw。

性欲とか少なければ良いですけどね。
悶々としませんか?風俗で処理しても良いけど断然、彼女の方が癒さられますね。
 私は性欲強いので我慢できずに声かけまくりですよ。
スタイルの良い女の子に手当たり次第。何人も抱いた中で体の相性良い彼女と結婚しましたよ。

ま、気が向いたら行動して見て下さい。
    • 0
この回答へのお礼

面接で話せないので誤解されて終わりですよ。20年前ですが現在の運送会社に就職する時も結構何十社と落とされてます。で拾ってくれたのが現在の会社です。なので辞めたら無職になってしまいます。

性欲は、仕方ないのでDVDで自分ですまして我慢してます。風俗は、行ったことないです。

いろんな回答に対してのお礼をみていると、ま〜不可能でしょうね。

最初から諦めてるんだから。
絶望的です。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。絶望してます。

厳しい環境だね。

このままだと諦めるしか無いです。
仕事を変えるしか手は無いですね。

私は38才までコンビニ経営していたんですが、休みが無くて彼女とチョットした旅行・遊びに行けなくて契約満期で解約して近くの工場に勤めています。
年収入も2000万円→500万円になった者です。
遊べるお金は無くなりましたが、彼女も一緒にいる時間を大事にしたいと言い収入激減してでも家庭を取りました。
私37才の時、彼女30才とはナンパで知り合い2年交際で結婚まで行き結婚15年目です。

スレ主さんが転職考えなければ無理そうです。
月2日で知り合うのも大変。彼女作ってもデートもままにならない状態では、交際が上手く行くには厳しい状態です。
結婚しても家に帰れない状態では奥さんが寂しい思いをしてしまい不倫などしてしまうかも知れません。
 私はコンビニ経営でも彼女とは夜・朝など毎日合えるので問題なくお付き合い出来ていました。
私の時より厳しい状況では、諦めてしまうのも分かります。

ここは同じトラックでも毎日家に帰れて週1でも休みの有る所探した方がまだ望みは有りそうです。

行動できる人ならナンパですかね、何処でも目に入ったタイプの女性に声を掛ける。有名なナンパ通りなど出かける。クラブに行って見る。
ナンパした事無いと敷居が高いですが、好みが多少反映されるので、本気で口説ける。(ただし1000人以上声を掛ける事になるでしょう。←そのつもりで行動。)
スマートフォンでのアプリ活用で探して見る。
結婚相談所に登録する。アドバイザーが居る所でアドバイスして貰えれば早く結婚出来そうです。
週休二日ならサークル・教室など興味のある物で女性が集まる所行く。(自転車のサークル・料理教室など)
 (私はイトーヨーカドーのサービスカウンターにいた彼女に声を掛けてお付き合いさせて貰いました。)

40才ならまだ間に合いますね。
多分45才過ぎて来ると、しんどくて行動も起こす事しなくなるでしょう。

良い出会いを!
    • 0
この回答へのお礼

収入減少するだけならまだしも、無職になって無収入しまうのが怖くて転職できないです。面接で全然話せないので落とされてしまいます。無収入の人なんてだれも相手にしないですよね。

コンビニの経営者さんなら面接する側だったとおもいますが、全然話せない人なんて雇わないですよね。

彼女いたらいたで大変です。

要は、無い物ねだり。
時間にしばられる事もなく、それはそれでいいんじゃない?
    • 0
この回答へのお礼

ないものねだりですね。だれかと付き合ってみたかったです。

実際行動しながらでないと思いつくものも思いつかないでしょう?

頭の中だけで完結してしまってはそれまでですよ?
    • 0
この回答へのお礼

今までに婚活パーティーや結婚相談所にもいきましたよ。全部空振りでした。魅力がないからダメなんだとおもいます。

40歳なら、まだまだ大丈夫だと思うのですが。

親戚や知り合いに、いい人いませんか?って
声を掛けてみては?
今時30代独身女性とかも
出会いがないっていう話ですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

親戚も知り合いもいないです。音信不通です。