アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり塾の先生は好きでいるの諦めるべきですよね…そう簡単には諦められないけど…

A 回答 (6件)

先生として好きでいるのはよいことですが、恋愛は慎重になりましょう。



塾をやめてから恋愛に発展するとしても、平日の夜は仕事のためデートできないことは覚悟が必要です。
    • good
    • 0

諦めなくてもいいと思います。

私の男友達は塾講師やってますが、生徒から何回も告白されて気になりだして、塾講やめてその子と付き合ってます。
    • good
    • 1

諦める必要はないですが、相手の立場を考えた行動が必要です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
塾辞めるまでは迷惑書けないようにします。頑張ります。

お礼日時:2019/09/15 13:01

恋愛は自由です


自分も塾ではないですが学校の先生が好きです
他人がダメなんて言う権利はないと思います
学校の先生や塾の先生と付き合う、結婚したとかよく聞くので好きでいてもいいと思います
お互い頑張りましょう(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんだか少し気が楽になりました。最後まで頑張ってみようと思います!一緒に頑張りましょう

お礼日時:2019/09/15 09:11

塾の先生はありじゃない?学校の先生は無しだけど。

後はその塾の就業規則に生徒と交際関係を持たないこととかなければ。でも本気になれば転職すればいいだけだし。自分が納得するまでアタックだー
    • good
    • 1

友人のお兄さん、塾の生徒と結婚しましたよ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

え、凄いですね!それじゃあまだ諦めなくてもいいですかね、

お礼日時:2019/09/15 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!