プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マラソンの鈴木亜由子さんと、前田穂南さんは、2020年マラソンでメダルが取ることが出来るか。

A 回答 (4件)

無理でしょう


女子の世界レベルは19分台
25分台じゃ、問題にならない
メディアは騒いどるが、男子を含めて、レベルの低い大会でした

ここ長い間メタルが取れない
何かが足りないのですね
駆け引きとか、言ってるうちは無理でしょう

小出監督のような指導者が必要かも
    • good
    • 0

いやー知人でも友人でも無いし親戚でもないので、詳しい事はわかりません。

    • good
    • 1

女子はまだまだ。


Qチャン、有森さんは特別。
大迫のタイムでもアフリカ勢とは競えるレベルじゃない。
今の日本は、男子短距離に期待するしかないよね。
    • good
    • 0

きっと出来ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!