アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性との会話終了後に少し微笑みながら(にやけながら?)ガン見されたのですがこれは脈アリと考えていいでしょうか。

A 回答 (4件)

脈アリと考えてもいいです。


あなたの自由です。

真相は本人に聞かなきゃわからないし、
都合のいいように解釈して幸せならそれで良し。
    • good
    • 1

本人以外脈は判りませんが、これだけは知っていて下さい。


女性よりも男性の方が自分に好意がある事は、相当な馬鹿でも無い限り9割以上ワカリマス♪
    • good
    • 1

前歯に青のりがくっついていたとか。

    • good
    • 0

脈ありじゃないと行動起こせないの?


付き合うつもりはない、ってこと?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!