アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
私は最近になって西島英俊さんのファンになりました。でも西島さんの情報は何も分からなくて、過去の質問で探してみたりしたのですが、以前にあったファンサイトがなくなっていたり・・・何も情報を得ることができませんでした。
彼は結婚しているのでしょうか?やっぱり、そういうことも気になりますよね。
でもどんな情報でもかまいませんので、何かお知りの方がいましたら、是非教えてください!よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

西島秀俊さんでいいのですかね?



現存しているファンサイトでは「HORONIGA」と言う所が在るようです。
http://www.h7.dion.ne.jp/~hn-makya/
見てみましたがなかなか詳しい内容の載っているサイトではないかな・・・?と思います。
あとは
「jimajima愛ランド」 http://ww6.enjoy.ne.jp/~phanakoabe/
と言う所がありました。
他ではメールマガジンだと思いますが
http://www.lthr.com/magazine/back_number/108.htm
こういうものがありました。過去の彼のインタビューなどをリンクしてあるようです。

参考になれば幸いです(^^

参考URL:http://www.h7.dion.ne.jp/~hn-makya/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!すっごい嬉しいです!!
さっそく教えていただいたサイトいってみます!!

お礼日時:2004/12/17 17:53

こんにちは。



詳しい情報は知りませんが私の知っているのは…。

北野武監督の映画「DOLLS」と
ドラマ「あすなろ白書」に出演

たいした情報でなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがたいです!その「DOLLS」という映画、今度みます!!

お礼日時:2004/12/17 17:02

こんにちは。


私は中学の頃、西島秀俊さんのファンでした。
今も普通に好きですが。
当時は、「木曜日の食卓」や「お願いダーリン!」という
ドラマに出ていましたよ。
結婚しているかは不明ですが、
味のあるいい役者さんだと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は「あすなろ白書」くらいしか知らなかったので・・・「木曜日の食卓」などにでていたのは知りませんでした。ビデオとかレンタルであればいいんですけど・・・ありがとうございました!
味のある役者さんですよねぇー!!

お礼日時:2004/12/17 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!