アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1番人に迷惑がかからない死に方ってなんですか?

A 回答 (10件)

戦争に従軍して敵兵の攻撃によって死ぬ事ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは一番カッコイイ死に方っすね‪w‪w

お礼日時:2019/09/22 14:03

老衰で家族に見守れながら、安らかに眠る様に、旅立つのが一番迷惑かからないと想います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんな幸せならそうしたいですけどね

お礼日時:2019/09/22 14:03

無いです。

死ねば必ず誰かに迷惑が掛かります。あなたと無関係の人かもしれません。絶対に迷惑です。死なないでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですが生きてるほうが迷惑だと言われました

お礼日時:2019/09/22 14:04

まず行方不明になって一定期間後に身内に失踪宣告を受けてもらったうえで


活火山に飛び込んで自分の体を跡形もなく焼く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは警察の方に迷惑をかけるので、、、

お礼日時:2019/09/22 14:05

マグロか蟹の漁船に乗せてもらうのはどうでしょう?


かなり稼げるそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも地獄だって聞きます‪w

お礼日時:2019/09/22 14:11

死ぬ前にしておくことは、借金があるのなら借金の完済。



パソコンの初期化。スマホの初期化。

一人暮らしなら、部屋の片づけ。

家主さんに後片付けさせることのないように。

家主さんに迷惑が掛からないように。

当月の家賃+リフォーム代を置いておくことを忘れないように。

そして、死に方ですが、夜のフェリーに乗って真夜中に

免許証などの身分証明書と靴を揃えて、真っ暗な海に飛び込みましょう。

後は、鮫チャンがあなたの肉体を綺麗に処理してくれます。

何故、死に急ぐのか、、という遺書をご両親に残しておいてあげましょう。

両親に何も言わずに死ぬことが、一番の親不孝であり、迷惑なことですから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ではさらば

お礼日時:2019/09/22 14:29

警察は行方不明者なんて探しません。

書類を受け付けて登録するだけです。
失踪宣告までに時間はかかりますが、その間だれにも迷惑はかかりません。
その宣告が出る頃には身内だってもう存在を忘れてしまっているでしょう。

老衰で死んで医者に死亡書類を発行してもらって
やれ葬式だ火葬だ四十九日だなんてやるほうがずっと手間です。
考えようによってはそのほうが迷惑でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ僕は未成年なので、いなくなったとで大捜索される方が迷惑です。
よく夏に海に行った高校生が行方不明になり警察が300人がかりで探すなどニュースでみるので

お礼日時:2019/09/22 14:33

体中飛び散っての


最後、
何処の誰かも解らない。

其れか
山奥の雪渓の穴に落ちたら
雪渓が溶けないと
絶対に表に出てこない。
穴を見ると誰もがチビリます。

これ以上は削除為れます。
    • good
    • 0

火口にダイフ

    • good
    • 0

死なないで。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています