プロが教えるわが家の防犯対策術!

お腹を刺す前に、保冷剤で麻痺させたら
痛みは、収まる?

それとも、変わらない?





あ、同情とかいらないから

A 回答 (7件)

まぁ、頑張ってくれ。

    • good
    • 1

とりあえず死因は出血多量及び臓器損傷だから体内の血液が1/3出れば意識不明になります。

それまでにとてつもない想像を越えた痛みと後悔がする。
    • good
    • 1

痛いだけで死なないよ

    • good
    • 1

ムリですよ。


ピアスじゃないから痛いよ。
考えただけで痛いよ。
    • good
    • 1

痛みに変わりはない。

    • good
    • 2

読んで字のごとく


麻痺します
収まります
    • good
    • 0

保冷剤で冷やした程度では何のご利益も無いですが。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!