アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公務員で一番クズが多い職員はどこですか?僕は役所の職員で特に男性にクズが多くいると思います

A 回答 (8件)

クズが多い職員って意味がよくわからない。


役所って公務員が働いてる職場のことを全部役所っていうんですよ。
    • good
    • 1

経費節減でたいていパートだから仕方無い面もある。

    • good
    • 0

目立つのは警察の地域課ですね。

マナー以前に法律も知らない。警察署に怒鳴り込み、被害届を出すといったが、もみ消された。
県庁でも昼休み前から食堂は満員状態になりますね。すべての部署でしょう。
    • good
    • 3

特別職の公務員で国会議員に多々いる。


クズとは違うが、市区町村役場の職員が暇そうにしてる事が多い(部署によっては手が足りてない所もあるが)。
芸能界出身の知事。
    • good
    • 1

公務員はクズが多い前提でのご質問ですね…。

何を持ってクズと言っているのでしょうか。収入源が税金だから??エラそうだから???

質問者さんは、公務員の方と関わってお辛い思いなどされたのでしょうか??

態度が横柄な人は公務員でなくてもいますよ。役所に来る一般の方でも横柄な態度かつ、生活保護を受けているのにエラそうにしていたり滞納しているなんて人もいます。

何がクズなのかよく分からなくなりますね。
    • good
    • 1

私は役所にこれまで色々な


申請等提出したり打ち合わせしてきましたが、村役場や町役場は私の印象では市役所や区役所の職員よりかなり仕事の出来ない人が多いという印象でした。一部上場企業の会社員と比べたら都庁の職員のレベルも低いですが、各役場の職員に比べたらかなり仕事は出来てたように思います。役場の職員は改善という言葉を知らない人しかいませんでしたね。内容知らずに従前通りと回答することの何と多かったことか。私の勤めていた会社では従前に備えて役場役所の書類は永久保存してました。
    • good
    • 7

少なくとも、あなたよりは マシでしょう。


公務員は、バカチンでは 成れませんからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

利用者に対して態度がデカくても良いんだね?

お礼日時:2019/09/29 21:36

偏見だろ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

クソ野郎

お礼日時:2019/10/20 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!