プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生女子です。個別指導塾の大学生の先生とインスタのDMでお話しています。
今日(夜中の0時半)にDMが来ていたんですが既に私は寝ていました。そして朝の4時頃に目が覚め返信しました。そうして今は既読無視されています。既読無視されてるのに気づいたのは7時頃です。それからすぐ来るかな~と思っていたのですが来ず、でも他の人の投稿などにいいねを押していたりします。返しづらい内容を送った訳ではありません。返信を忘れているのですかね…?すごく心配です。アドバイスよろしくお願いします(><)

A 回答 (3件)

返信絶対忘れています。

もう一回別の話しましょう、この内容に既読した返信あるかどうか上で判断しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
私も先生も学校があるから返事を控えているのかなとも思ったのですが…(><)

お礼日時:2019/10/03 11:18

そもそもほとんどの個別指導塾では講師が生徒と連絡先を交換することは禁止されてます。


そんなことに現を抜かしている暇があったら勉強してください。
    • good
    • 0

あなたがドMなの見破られてますよ。

所謂放置プレイというやつなので無視されるのが快感になるのを待ちましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています