プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お母さんに包丁を投げられ、スマホを壊されました。警察に行った方がいいでしょうか

A 回答 (7件)

スマホを壊された件は別として、母親が包丁を投げられた、一歩間違えれば怪我をするか死に至っています。


母親をゆるの問題でなく、警察に行って相談をして下さい。
    • good
    • 0

行った方がいいです

    • good
    • 0

怪我をしてないなら 警察に行っても無駄です。


スマホを狙って投げたのであれば凄くコントロールがいいですね
褒めてあげましょう
    • good
    • 2

いつもなの?なにかしたの?


怖いよね…
    • good
    • 1

はい。

まずは、警察に行って相談です。
    • good
    • 2

お母さんのことを許せないなら、警察へ行ってもいいですよ。

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!