アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

盛大にやらかしました。
私の好きな人はかなりの未読魔で有名で、友達も一生返ってこないと言ってたほどです。
でも私には毎日返してくれて、それが嬉しくて、でもいつ未読されて返ってこない日がくるか不安で、この前私が送ったLINEが返しづらいのかなと思って返信が来てないのにまた送ってしまいました。
(その時クラスグルで好きな人が発言してたので、LINEには浮上していました)
それで、「やばい返信返してなかったごめん汗」と返ってきて、それから私が送ったら早くて20分、遅くて2時間くらいで返ってくるようになりました。
嬉しいですが、私のLINEを返すのが義務、負担になっていてそうで怖いです。私とLINEするのが嫌になっていたら申し訳ないです。でもLINEは続けたいです。
どうしたらいいでしょうか?、

A 回答 (2件)

未読魔ってある程度安定すると、本当に返信があまり来なくなりますね。


私の7月に知り合った人も未読魔で、最初は頑張って1日に何回も返信くれていて、徐々に返信も減って行き、でも他のSNSはやっていて、その人が遊びに行ってるのもSNSにあげていたので、未読魔と言う割には遊びに行ってるので、連絡はそれなりに取り合ってるから約束も出来てるんだと思ったら、なんだこいつ?ってなり、蓋を開けたら多数の女子と遊んでたんです。
と言うのもあったので、未読魔と表面上では公言していても、ちゃんと人を使い分けて返信はしてるんだなと思いました。

あなたの場合も返信を忘れられるくらいなので、LINEを続けても良い?と聞いてみて、LINEを続けても返信が遅い様ならば、今はあまりLINEをしたくはないので、控えた方が良さそうですね。

知り合いの男子は未読数が凄くて、その数を見て、俺はみんなから必要にされてると言うなるしなのかなと感じました。
私は返信はすぐに欲しいタイプなので、無理と思いました。
女遊びもすごいので。
    • good
    • 0

普通に続けたらいいと思うけど。



LINEを返すのが義務、負担になっているかどうかは直接聞かないと真実はわからない。
知りたければ、聞くのがいいですね。

私とLINEするのが嫌になっていたら申し訳ないと思うなら、LINEの反応が悪くなったら察して引き下がればいいですね。
それが一番相手を煩わせない方法ですから。
(もっとも、「申し訳ない」じゃなく「連絡が途絶えるのが嫌」って気持ちのほうが大きいように感じるけど。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A